SSブログ

指原莉乃は森川葵にそっくり? [芸能]

 テレビに出ていない日はないのではないか?と思うくらいあらゆるメディアに出ているHKT48の指原莉乃さん!
2013年と2015年の総選挙では1位になるという偉業を達成し、飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

2016年の総選挙はどうでしょうか?
3度目の女王になるのか、楽しみです。

さて、そんな指原莉乃さんに似ている人がいるという情報がありました!

その、似ている人とはどんな人なのか調べてみました!!






スポンサードリンク


その、似ている人は・・・

「森川葵」さんです!


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、念のため、どんな方なのか簡単なプロフィールです。


森川 葵   もりかわ あおい

生年月日  1995年6月17日

愛知県出身  女優  ファッションモデル

趣味  睡眠


主な出演作品

映画

Love ToRAINーラヴトレインー

転校生

スクールガール・コンプレックスー放送部篇ー

チョコリエッタ

ドロメ女子篇

金メダル男


テレビドラマ

35歳の高校生

ごめんね青春

テディ・ゴー

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう



テディ・ゴーで連続ドラマ初主演


他にもたくさん出演作があり立派な女優さんです。

2016年4月からは「A-Studio」の8代目アシスタントを務めます!


しかし、趣味が睡眠って・・・  気になりますね・・・

これはまた別の機会に・・・


さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題に戻ります。


指原莉乃さんと森川葵さんはそっくりなのか?


2人の写真を見比べると・・・


うーん・・・

目と口が似ているような感じがしますが・・・


あっ!少し似ているかも?というような写真もありました。


が・・・


似ていませんね・・・


結論は・・・そっくりではないし、似ていません!

似たような雰囲気の写真はありましたが、見間違えるほどには遠く似ていません。


ちなみに、指原莉乃さんは1992年生まれ

森川葵さんは1995年生まれなので、似ているとしたら

森川葵さんが、指原莉乃さんに似ているということになりますね!



指原莉乃さんは総選挙


森川葵さんはA-Studioのアシスタントと, これからの活躍に注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。