SSブログ

キムタクに土下座しろ!SMAP中居、大物から助言を受けた話、真相は? [芸能]

 世間を騒がせたSMAP分裂、解散危機騒動、2月末にジャニーズ事務所を退社するSMAPの育ての親であり、チーフマネージャーでもあるIさんの独立計画に同調した中居、稲垣、草彅、香取の独立組。
そして、唯一ジャニーズ事務所あってのSMAPという残留組の木村。
双方には冷戦状態が続き深刻化していた。


そんな騒動渦中にある中居が芸能界の大物に相談したところ、「グループに戻りたいのであれば、木村に土下座するぐらい謝れ」とアドバイスをうけていた事がわかった。


チーフマネーチジャーとは、どんなひと?中居が相談した芸能界の大物とは?そして真相は?


スポンサードリンク






SMAPのチーフマネージャーIさんは「飯島三智」といい、ジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役でもあります。

担当グループは、SMAP 山下智久 Kis-My-Ft-2 ABC-Z
これらを見ただけで、相当な実力者だとわかります。

育ての親であり、長い付き合いでしたら飯島氏についていく選択肢もありますね。


中居が相談した芸能界の大物とは?

調査した結果、芸能界の大物と言われていた人物はどうやら松本人志のようでした。
00年にOAされたドラマ「伝説の教師」で共演して以来、公私ともに親交が深く親友と呼べる存在。

そんな彼が本当に「木村に土下座するぐらいで謝れ」と助言したのでしょうか?


「あまりにも嘘なんで、ツィートした。」

中居に助言した事が「あまりにも嘘なんで、ツィートした。あるわけないし、そもそも中居君が木村君に謝らなきゃいけないと思ってない」

「これが本当なら俺は何様なんだ?6人目のSMAPかと」

「僕は絶対に解散してはいけないと言いました。それはあり得ない、と。誰も得しない」

「人の事やのに泣きそうになる」と本人談です。



皆それぞれ思う事はあるだろうけど、みんな仲良くが1番ですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。