SSブログ

ベッキー騒動に新展開!真相は? [芸能]

 タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル絵音の不倫騒動について「友達で押し通す予定」というLINEは存在していなかったと、元フジテレビのフリーアナウンサー長谷川豊氏が指摘している!


「友達で押し通す予定」は、ねつ造?


スポンサードリンク




週刊文春が最初に報じた長崎への旅行について、行くことを知っていたのは二人以外には川谷の妻しかいなかったと指摘。「既にサイバー警察が動いています」「あのLINEの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです」そして「私が確認した限りでは「友達で押し通す予定」というLINEは存在しない。この一文はねつ造です」「両者ともに、周囲に強く「こんなLINE送ってない」と、言っている事実だけは言っておきます」と、LINEのやり取りを長谷川氏は否定している。


ベッキーからの対応?

長谷川氏は「今晩か明日・・明日かなぁ・・直筆か何かで「対応」があると思いますよ」と、ベッキー側が何らかの対応を取る可能性を示唆した。

「三人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんである事は法治国家日本において明白です」とも言っている。



管理人から・・

恋は盲目。心底好きになった人と付き合いだしてから、実は既婚者だと告げられたら?
ああ、そうですか、さようなら!と、簡単には別れられないと思いますけどね。
それに、妻とはもう別れる!なんて言われたら、未練タラタラじゃないですか?
みなさんは、どう思われますか? 

もし聞けるのであれば、ゲス谷君のお父さんに「本当に結婚報告はなかったのですか?」
また、ゲス谷君の奥さんに「長崎の実家へ行った事はありますか?」と、聞いてみたいです。
これらを聞けば大体の事がわかるはずです。

擁護も否定もしませんが、当事者にしかわからない事が絶対あると思います(ペコリ)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。